謎・・・(#/__)/ドテ

タイトルが・・( ̄へ ̄|||)ウーム

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ファミリーマートのフライドチキン キャンペーン「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画募集中



ファミリーマートのレジの横にある フライドチキンは もう食べたかな?
ファミマで 買い物をして レジでお金を払うとき ふと・・目に付くフライドチキン
ついつい 1個ください!って 言ってしまう。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
実に 良く出来ているよねぇ~(笑)
そんな ファミマのフライドチキンが 「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト を 募集しています。

 ★応募期間・・・2008年12月8日(月)~2009年 1月31日(土)まで

優秀作品には チョー豪華賞品が 貰えちゃいます。(((( *≧▽)ノノノキャーッ♪
 グランプリ・・キャノン デジタルビデオカメラ 1名
 優秀賞・・プレイステーション3 3名
 ファミリーマート賞・・ファミマ専用プリペイドカード 10名
 松浦亜弥賞・・フライドチキン オリジナルクッション&あややのサイン色紙 5名

心が温かくなるような動画? 笑える動画? などなど・・
その動画を見て ファミマのフライドチキンが食べたくなったぁ~・・と思わせるような
そんな 動画作品を作るのに 自信がある方は ドシドシ応募しちゃってね^^

★松浦亜弥ちゃんがファミマのフライドチキンの【キチンとチキン♪】を 歌っている
メイキングムービーがあるので 貼ってみたよ絵文字名を入力してください 



キチンとチキン♪ 歌詞が かわいいね~。
こころなしか あややのヘアスタイルが フライドチキンに見えたのは
私だけかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

お願い!!
最近の記事
参加しています♪

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

toa

Author:toa
謎の主婦(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんでも 気ままに・・^^

とあのブログ♪

FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

